Song Poetry(Theme Music Plan)

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

 

わたしはらんぷの精霊イフリータ

わたしはらんぷの中に住んでるの

わたしは魔法をつかわない

わたしは魔法がつかえない

人はステキね 魔法をつかうのよ

人はステキね 魔法がつかえるわ

Future Magic Lamp Future Magic Lamp

わたしはらんぷの精霊イフリータ

わたしはらんぷの取り扱い説明書

あなたに魔法を教えるわ

解けない魔法を教えるわ

それはステキよ みらいがステキになるわ

それはステキよ あなたがステキになるわ

Future Magic Lamp Future Magic Lamp

〜Title「変えてあげる」〜

 

望みをかなえて Future Magic Lamp
恵みをあたえて Future Magic Lamp
ランプの灯りは あなたを明るくするわ
ランプの光りは みんなを明るくするわ
今が悲しいなら 未来を変えればいい
今が苦しいなら 未来を変えればいい

未来を変えれば 今も変わってゆくの
未来が変われば 今も変わってゆくの
あなたのランプ Future Magic Lamp
みんなのランプ Future Magic Lamp
〜Title“Future Magic Lamp”〜

inserted by FC2 system